ホーム >  最新情報 > ホームゲーム開催告知と後援会ブースへのご案内

最新情報

2017年10月19日 更新
ホームゲーム開催告知と後援会ブースへのご案内

10月21日(土)午後2時から『NACK5スタジアム大宮』において、2017明治安田生命J1リーグ第30節「対柏レイソル戦」が開催されます。

 2017シーズンも残り5試合となりました⚽
 J1残留に望みをかけた戦いは続いています✊

 全ての試合に勝利するため、私たちはチーム・選手を信じ、諦めることなく応援を続けていきましょう!

 なお、当日試合終了後、午後5時から「東晶大飯店」において、恒例の『2017会員交流会』を開催します☆

 ぜひ、試合に勝利し、楽しい時間を過ごしていただければスタッフ一同喜びです。

 1.後援会ブースでは、会員カードをご提示いただくと、その場で当たる、新たな会員限定抽選会をキックオフ2時間前から行っております。
  お気軽にブースへお立ち寄りください🌺

2.今年度の企画として、ユニフォームなどを身にまとった女性のお客様を「アルディー女(ジョ)」として、後援会スタッフが写真撮影させていただきます。
 ぜひ、アルディージャグッズを身につけてスタジアムへお越しください♡
 なお、撮影させていただいた写真は、ご本人の承諾のもと、後日大宮アルディージャ・アルディージャ後援会ホームページ・SNSに掲載させていただきます。

 ・実施時間:キックオフ約20分前まで
 ・実施場所:Wエリア・イベント広場付近