ホーム >  最新情報 > ホームゲーム開催告知と後援会ブースへのご案内

最新情報

2018年11月09日 更新NEW
ホームゲーム開催告知と後援会ブースへのご案内

11月10日(土)午後4時から『NACK5スタジアム大宮』において、2018J2リーグ第41節「対モンテディオ山形戦」が開催されます。

 長いと思っていた今シーズンも残り2試合⚽
 ついに、今節がホーム最終戦です!J1昇格の可能性がある限り、絶対に勝利しなければなりません☆
 そのためにも、我ら後援会員、ファン・サポーターは、これまで以上の一体感と気迫を持って、今シーズン最大の大声援をピッチに送り続け、選手と一丸となり、勝利を目指しましょう💨

 さあ、チームスローガン「すべては勝利のために」選手達と勝利の喜びを分かち合いましょう!

 試合当日、10時より『大宮駅東口駅前花壇』にて秋・冬のお花の植え付け作業を予定しております。

応援前にぜひ、勝利を祈念しつつお花を植えて癒しの時間をご一緒しませんか🌺

1.後援会ブースでは、会員カードをご提示いただくと、その場で当たる、会員限定抽選会をキックオフ2時間前から行っております。
 お気軽にブースへお立ち寄りください✌('ω'✌ )

2.ユニフォームなどを身にまとった女性のお客様を「アルディー女(ジョ)」として、後援会スタッフが写真撮影をさせていただきます。
 ぜひ、アルディージャグッズを身に付けてスタジアムへお越しください。
 なお、撮影をさせていただいたお写真は、ご本人の承諾のもと、後日大宮アルディージャ・後援会ホームページ・SNSに掲載させていただきます。

 ・実施時間:キックオフ約20分前まで

 ・実施場所:Wエリア・イベント広場付近