ホーム >  最新情報 > UMCエレクトロニクスプレゼンツマッチ2016明治安田生命J1リーグ1stステージ第11節vs浦和レッズ戦

最新情報

2016年05月09日 更新
UMCエレクトロニクスプレゼンツマッチ2016明治安田生命J1リーグ1stステージ第11節vs浦和レッズ戦

5月8日(日)、UMCエレクトロニクスプレゼンツマッチ2016明治安田生命J1リーグ1Stステージ第11節vs浦和レッズ戦に参加しました。

2年ぶりの‟さいたまダービー”が帰ってきた!
開門と同時に、沢山の人でスタジアムは埋め尽くされ、熱気に包まれました。

アルディージャ後援会ブースも、多くの方にお越しいただき、アルディージャシールは待機列整理をするほどに盛況でした。
貼り付けはキックオフ10分前まで行っています。
大人も子供もウエルカム!しかし、より多くの方に貼って差し上げたいので、お一人様1枚でお願いしております、ご了承ください。

体験参加型アルディージャシール貼の方も、スタッフと一緒に活動していただきました、ありがとうございました。
活動できる範囲内で大丈夫です、お申込みお待ちしています。
ご希望をお出しいただき、調整後事務局よりご連絡いたします。

また、ブースにて会員番号をご記入いただいての抽選会も、ご参加お待ちしています。次はあなたかもしれない!!

揺るぎない信念のもと、オレンジと紺に心燃やし、戦っていきましょう。

次節もお待ちしています。

熱く盛り上げよう!

にっこり

今日はここに

えへっ

ポーズ

おーーー!!!

使ってますが、何か

よろしく!

大宮