ホーム >  最新情報 > アイダ設計プレゼンツマッチJリーグヤマザキナビスコカップグループステージAグループ第7節・鹿島アントラーズ戦

最新情報

2016年06月05日 更新
アイダ設計プレゼンツマッチJリーグヤマザキナビスコカップグループステージAグループ第7節・鹿島アントラーズ戦

6月5日(日)、アイダ設計プレゼンツマッチJリーグヤマザキナビスコカップグループステージAグループ第7節・鹿島アントラーズ戦に参加しました。

雨上がりの曇り空でしたが、キックオフの頃には青空も出ていました。

キックオフが14:00とあって、朝早くから多くの方にお越しいただきました。

食べて勝つ!「じゃぱん亭」の勝つドックはいかがでしたか?
毎試合、美味しいものに出会えますね!!

後援会ブースでは、体験参加型アルディージャシールの新しいメンバーが来てくれました。
慣れない手つきとはがすタイミングでしたが、応援にいくみなさんを送りだせたかな・・・
そして、何回目かの方もありがとうございました。
ぜひ、まだの方も、気軽に楽しく参加してください、事務局へお問い合わせお待ちしています。

***会員抽選会の方法が2ステージから変わります***

ブースにて会員証を提示し、会員番号とお名前をキックオフまでにご記入下さい。
ハーフタイムまでに抽選を行いブースにてお知らせしますので、当選された方は、お帰りにお持ち帰りください。

本日のヒーロー
ネイツ!
勝利、おめでとうございます!!

また、次節もスタジアムでお待ちしています。




横断幕でお出迎え

にっこり

ご記入ください

えへっ

どれかな、まだかな

体験参加中です

親子で

おおーー

応援してね