ホーム >  最新情報 > 第3回大宮アルディージャクラブハウスオープンデーに参加しました。

最新情報

2016年06月15日 更新
第3回大宮アルディージャクラブハウスオープンデーに参加しました。

 6月12日(日)会場入口には、開場時間の30分以上前から大勢の大宮アルディージャファン、地域住民の方などが長い行列を作っていました。
 当日は好天に恵まれ、地元自治会・指扇商工振興連合会などによる無料配布の食べ物が並び、会場内はあっという間にいっぱいに。
 クラブが企画した様々なイベントに交じって、アルディージャ後援会も地域イベント限定の「アルディージャシール」の貼り付け、広報紙の配布・会員募集などを行いました。
 アルディージャシールは当初用意した3種類600枚が午前中には無くなり、急遽100枚を追加する盛況ぶりでした。
 特に、昼前、加藤 順大選手がサプライズ参加され、シール貼りに挑戦!とたんにブース前は長蛇の列🌺加藤選手にシールを貼ってもらい、満面の笑みを浮かべる人、少し緊張しているお子さんなど様々な光景が見られました。
 参加者は、昨年を上回る約、2,250人で大盛況!こうした地域とクラブ・チームが一体となって楽しめるイベントに参加者はみな満足そうでした⚽




今年のオープンデーも大盛況☆

大宮アルディージャ応援してます🌹

勝利のガッツポーズ⚽

照れながらもピースしてくれました☆

兄弟でイエーイ✌

親子さんでありがとうございます。

ファミリーではい!ポーズ

おでこにアルディージャシール素敵でしょ♡

加藤選手アルディージャシール貼付け中⚽