ホーム >  最新情報 > NTT東日本プレゼンツマッチ2016明治安田生命J1リーグ1Stステージ第16節・横浜F・マリノス戦

最新情報

2016年06月20日 更新
NTT東日本プレゼンツマッチ2016明治安田生命J1リーグ1Stステージ第16節・横浜F・マリノス戦

6月18日、NTT東日本プレゼンツマッチ2016明治安田生命J1リーグ1Stステージ第16節・横浜F・マリノス戦に参加しました。

キックオフ19:00とあって、開門の時刻あたりは、照りつける太陽が眩しくて痛いほどでした。これからの季節は、熱中症に十分を付けて、水分補給を早め早めでお願いいたします!!

オリジナルタオルマフラーを手に、1万人のタオマフ大作戦!
オレンジ色の一体感は、素晴らしく、感動ものですね。

アルディージャ後援会ブースも、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

シール貼り付けをして、みなさまを送りだしました。
体験参加型アルディージャシール貼り付けへのお申込みお待ちしています!
少しの時間でも大丈夫です。ぜひ、体験してみてください。


会員抽選会受け付け、更新などもいたしました。

セカンドステージから抽選方法が変わることは、ブースに来られたときにご説明させていただいておりますが、不便な点がありましたら、やりながら改善していきますので、よろしくお願いいたします。

また、元気に、スタジアムでお待ちしています!!


ようこそ

お互いに緊張

✌ピース

イエーイ!!

手の表情だけでも熱気がつたわりますね

あれ?かわいい手だね

真剣

親子で