ホーム >  最新情報 > ホームゲーム開催告知と後援会ブースへのご案内

最新情報

2016年07月12日 更新
ホームゲーム開催告知と後援会ブースへのご案内

 7月13日(水)午後7から『NACK5スタジアム大宮』において、2016明治安田生命J1リーグ2ndステージ第3節「対ガンバ大阪戦」が開催されます。

 2ndステージもこれまで1勝1分けの負け無し☆明日から勝ち点3を預けている3チームとの闘いがスタート。
 預けたものは必ず取り返す必要があります。
 選手は厳しい暑さの中、必死で練習に励んでいます。
 闘い続ける選手に対し、我々も体力の続く限りの大声援で選手を後押し勝利の喜びを分かち合いましょう⚽

 後援会ブースでは、アルディージャシールの貼付(注1)会員限定抽選会(注2)のほか、後援会員の募集・継続手続きを行っております。

みな様のお出でを心からお待ちしております🌷

「さあ!厳しい暑さを乗り切り、大宮アルディージャを勝利に導くため、ありったけの力を込めた大声援で、‟無敵大宮”を歌い続けましょう!」

(注1)
・アルディージャシールは、クラブのご好意と主に後援会会員皆さまの会費により作成されています。
・今シーズンから体験参加型として、希望者(事前の申し込みが必要)が、アルディージャシールの貼付けを行うことが出来ます。
 これまでに2名の方が参加されています。

(注2)
・2ndステージから、会員限定抽選会の方法が変わりました。
 ホームゲーム当日のキックオフ時までに抽選会参加申し込みを締 め切り、ハーフタイム時に当選番号を発表。その後、会員カード を確認の上、当選者に賞品をお渡しします。

※詳しくは、後援会事務局または、スタジアム内後援会ブース担当者にお問い合わせください。