ホーム >  最新情報 > ステラタウンプレゼンツマッチ・2016明治安田生命J1リーグ2ndステージ第5節・アルビレックス新潟戦

最新情報

2016年07月23日 更新
ステラタウンプレゼンツマッチ・2016明治安田生命J1リーグ2ndステージ第5節・アルビレックス新潟戦

7月23日(土)、ステラタウンプレゼンツマッチ・2016明治安田生命J1リーグ2ndステージ第5節・アルビレックス新潟戦に参加しました。

夏休み期間に入った小中学校等も多く、今日は特に沢山の子ども達がブースを訪れました。
アルディージャシールも数種類、在庫切れとなってしまいました。

本日はステラタウンプレゼンツマッチということで、ステラタウン大抽選会が大人気でした。

曇り空でしたが、雨が降ることもなく、この時期としては涼しく、観戦しやすい環境でした。

また、試合前には、J1リーグ200試合出場を達成した河本裕之選手に後援会より花束を提供致しました。
河本選手おめでとうございます!
今後の益々のご活躍を期待しております!

次のホームゲームでもご来場お待ちしております。

新潟から沢山のご来場ありがとうございます!

いつもアルディージャシール貼ってくれてありがとう!

今日も応援宜しくお願いします

抽選会の賞品引き取りは次のホームゲームでもOK!

ステラタウン大抽選会が超人気!

J1リーグ200試合出場の河本選手おめでとうございます!

パパと一緒にアルディージャシール

アルディージャシールは腕に貼ってもいいんです