ホーム >  最新情報 > ホームゲーム開催告知と後援会ブースへのご案内

最新情報

2016年08月04日 更新
ホームゲーム開催告知と後援会ブースへのご案内

 8月6日(土)午後7時から『NACK5スタジアム大宮』において、2016明治安田生命J1リーグ2ndステージ第7節「対アビスパ福岡戦」が開催されます。

 選手は厳しい暑さの中、必死に練習に励んでいます。
 常に勝利を目指し、闘い続ける選手に対し、我々も体力の続く限りの大声援で選手を鼓舞し勝利の喜びを分かち合いましょう☆

 夜間の試合とはいえ厳しい暑さは残ります。
 特に日中から待機をしているファン・サポーターのみな様には、熱中症対策などを含め十分注意をしてください☀

 後援会ブースでは、アルディージャシールの貼付(注1)会員限定抽選会(注2)の外、後援会員の募集・継続手続きを行っております。

 みな様のお出でを心からお待ちしております🌹

「さあ、厳しい暑さを忘れるくらいの大声援でスタジアム全体をオレンジ色に染め、チームを勝利させましょう!」

(注1)
・アルディージャシールは、クラブのご好意と主に後援会会員みな様の会費により作成されています。
・今シーズンから体験参加型として、希望者(事前の申し込みが必要)が、アルディージャシールの貼付を行うことが出来ます。
これまでに3名の方が参加されています。

(注2)
・2ndステージから、会員限定抽選会の方法が変わりました。
ホームゲーム当日のキックオフ時までに抽選参加申し込みを締め切り、ハーフタイム時に当選番号を発表。
その後、会員カードを確認の上当選者に賞品をお渡しします。

※詳しくは、後援会事務局または、スタジアム内後援会ブース担当者にお問い合わせください。