ホーム >  最新情報 > 毎日興業(手話応援デー)プレゼンツマッチ2016明治安田生命J1リーグ2ndステージ第13節・サガン鳥栖戦

最新情報

2016年09月25日 更新
毎日興業(手話応援デー)プレゼンツマッチ2016明治安田生命J1リーグ2ndステージ第13節・サガン鳥栖戦

9月25日(日)、毎日興業(手話応援デー)プレゼンツマッチ2016明治安田生命J1リーグ2ndステージ第13節・サガン鳥栖戦に参加しました。

ここ数日は涼しい日が続いていましたが、今日は昼間から蒸し暑い!
それでも心配されていた雨も降ることなく、観戦には問題ない天候となりました。

本日はお子様のご来場が多かったためか、いつもより多くの皆様にアルディージャシールをご利用頂きました。
シールを待つ行列が途切れることがないほどでした。
今回は、ほとんどの種類が売り切れ状態となりました。

また、手話応援デーということで、Eエリアでも後援会ブースを設置し、アルディージャシール貼付を実施しました。
こちらでも、多くの皆様にお越し頂きました。

早いもので、今シーズンのホームゲームは残り2試合!
次回のホームゲーム終了後は後援会会員交流会も予定しております。
会員の皆様は、こちらにもご参加お待ちしております。

遠く九州からご来場ありがとうございます!

仲良くビッグジャージのアルディージャシールにしてみました

お父さんはおでこに!

アルディ・ミーヤでピース!

Eエリアでは手話応援でチームを後押しします!

本日は手話応援デー

Eエリアでも後援会ブースを設置しました

金澤選手おめでとうございます☆

菊地選手おめでとうございます☆