ホーム >  最新情報 > 大宮アルディージャVENTUSホーム開幕戦 開催告知

最新情報

2021年09月17日 更新
大宮アルディージャVENTUSホーム開幕戦 開催告知

 9月20日(月・祝)午後2時から『NACK5スタジアム大宮』において、2021-22 Yogibo WEリーグ第2節「対アルビレックス新潟レディース」戦が開催されます。

 WEリーグ発足に合わせ新設された我らの大宮アルディージャVENTUS!

 リーグ開幕戦の勝利は逃したものの、攻守においてアグレッシブなサッカーを目指して行くというチーム目標には、明るい未来が待っていると思います。

 そして待ちに待ったホーム開幕戦⚽

 リーグ戦は来年の5月までの長い闘いです💨

 選手達にはこの間、大きな怪我をすることなく、勝利を目指し全力で闘い続けて行ってほしいと願っています☆

 さあ、私達後援会員、ファン・サポーターは、大宮アルディージャVENTUS初勝利に向け、力強い応援で選手達を後押しし、共に勝利の喜びを分かち合いましょう。
 また、WEリーグ発足に伴い、アルディージャ後援会では、大宮アルディージャVENTUSへの支援も行っていくことになりました。
 是非この機会に後援会への加入をよろしくお願いいたします。

 ※アルディージャ後援会では、大宮アルディージャVENTUS戦におきましても応援・支援の一つであります、ブース活動をしてまいります。

 好評の後援会会員様限定のスタンプラリーもVENTUS戦対象となりますので、是非ブースへお越しいただきスタンプを集めてプレゼントをゲットしてください🎁

  後援会ブースにてスタンプカードをお配りします。
  《会員カードをお忘れなくお持ちください》

  詳細等は後援会ブースでお待ちしております⚽